大変長らくお待たせしました

 

 

新しいHPの尻尾と肉球の正体の発表です

 

 

 

ブログで誰でしょうと問いかけてから

お店に来て頂いた数人の超常連さんに聞いてみましたが

 

 

 

誰も分からずぐすん

 

 

昨日、「もういない子」

と発表しても

 

 

 

分からず泣

 

 

 

もう誰も分からないのかなぁ

と、残念に思っていると

 

 

 

 

 

今日、インスタのDMに答えを送って頂いた超常連さん

 

 

 

今いない

という事と

私を支えてくれた子

という言葉で推理してくれましたニコニコ

 

 

 

大正解でした合格拍手

 

 

嬉しい~音符

 

 

 

 

では、ここでやっと正解発表

 

まず尻尾

 

元の写真は

 

正解はアビシニアンの葵ちゃんハート

 

葵ちゃんは私にとって、忘れる事の出来ない子です

総選挙では前代未聞の三連覇を達成クラッカー

「花よりにゃんこ」の女将さん

 

どれだけ支えられたか

 

以前のお店でやっていけたのは葵ちゃんのお陰です

本当に感謝しかありません

葵ちゃんと出会って本当に良かったと思っていますおねがい

 

ずっとお店を支えてくれた葵ちゃん

場所が変わっても一緒に居たいという気持ちがあります

 

葵ちゃんに限らず、お店で亡くなった子たち

みんな一緒について来てくれてるといいなぁ

って思います

 

 

 

 

では、肉球

 

元の写真は

元の写真出す意味なし爆  笑

 

 

 

もうこの子の事を知っている方は極僅かになってしまいました

 

お店にいる頃は「花よりにゃんこ」の顔だった

エキゾチックショートヘアのぱるるくん

 

 

この子には精神的に支えてもらいました

 

 

あの頃は、まだボランティアさんに来てもらってなくて

お休みの日も私が掃除に行っていました

 

そんなお休みの日の醍醐味は

 

お店で昼寝をする事ぐぅぐぅ

 

毛布やタオルケットを持って行って本格的に寝ていましたてへぺろ

 

 

そんな時、ぱるるくんは必ず私と一緒に寝てくれていました

 

しかもただ一緒に寝るだけじゃなく、必ず私にくっついて。

 

あまりにも嬉しくて、私は必至に自撮りウシシ

その数々を見てください

 

 

 

 

 

 

 

これ、酷いでしょう

私の顔を枕にしてるんです

でも嬉しかったりしてウインク

 

 

そして、ぱるるの代名詞でもある肩もみも

 

 

 

 

ほぼ乗った状態

本当に揉んでくれてるのか!?笑

 

頭の匂いフェチ

いつもクンクン匂ってました笑い泣き

 

 

 

そんなこんなで私にとったは、かけがえのない存在に

 

 

 

亡くなって今年で4年

 

今でも何かあると、ぱるるに相談していますお願い

 

 

お店を支えてくれた葵ちゃんと

精神的に私を支えてくれたぱるる

 

どうしても新しいHPに登場させたかったんです

 

 

 

 

これからも、今いる子たちだけじゃなく

花よりにゃんこで出会った子たち全ての子と一緒に歩んで行きたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします