やっと出来た~!! | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

大変長らくお待たせしました

 

 

何の事でしょう

 

1月28日のブログを読み返してください

 

 

 

そうHPです!!

 

もの凄く気に入ってるニコニコ

 

 

と、まではいきませんが笑

 

 

まぁこんな感じかなウシシ

 

 

気に入る、気に入らないというより

私がいまいち分かってないだけなんですけどてへぺろ

 

 

スマホで見て頂くタイプは、結構気に入っています合格

拘りました

 

ただパソコンで見て頂く方がショボーン

 

 

こんなに大きいの~びっくり

 

って思ってしまいました

 

他の会社のHPを見て

今はこんな感じなんだビックリマーク

と納得

 

 

いつまでも悩んでいても仕方ありません

 

 

これで一旦公開してもらおう

 

という事で昨日から新しくなっていますチョキ

 

 

もう見てくださった方もいらっしゃるかなはてなマーク

 

 

 

問題の写真は

 

 

 

顔がハッキリ写っている子は

梵天くん

 

あんずちゃん

 

クルルくん

 

ベリーちゃん

 

シャーくん

 

キュートくん

です

 

 

どんな風に登場しているのかは

見てのお楽しみ音符

 

 

 

そして、尻尾だけの子と前足(肉球)だけの子がいます

 

誰か分かるかな~

 

 

この2頭が分かったら、かなりの花よりにゃんこ通合格

 

 

 

答えは、明日発表しま~す

 

分かった人はコメントまたはDMくださると嬉しいです

 

 

それでは、また明日~バイバイ