覚えていらっしゃいますかはてなマーク

 

隠れ家に去年の秋に入ってきたペルシャちゃんたち

 

 

 

ゴールデンのドキンちゃん

 

 

ブルーゴールデンの瑠璃ちゃん

 

 

ドキンちゃんは直ぐに慣れ、べたべた甘えたさんラブラブキューン

 

対して瑠璃ちゃんは・・・

 

 

人が信じられないムキー

という感じですショボーン

 

人がいる時はず~っとケージの上アセアセ

 

ウインクドキドキ

それが

 

 

少しずつ、少しずつ

 

 

下に降りてきてくれるようになり

 

 

でも、人が近づくと上へアップ

 

 

 

しばらくそんな状態でしたが

 

最近は、かなり近づけるようになっていましたニコニコ

 

 

そして昨日

夜、用事があって隠れ家へ行くと

 

猫用カゴに入っている瑠璃ちゃん

可愛い~ラブ

 

 

そんなに寛げるようになったんだね

 

嬉しい~おねがい

 

 

 

一方甘えたさんのドキンちゃんは

撫でてあげる度に気になる事が

 

 

それは

 

 

 

毛玉もやもや

 

 

 

もう全身ですガーン

 

全身バリカンだ~ビックリマーク

と、思っていてもなかなか

 

 

 

とりあえず一番酷い首回りをしてあげました

 

そのまま全身もしちゃおうかな~

と思ったのですが、既に21時時計

 

ドキンちゃんには申し訳ないですが、

首だけ何にもない

という酷い状態のまま帰る事にてへぺろ

 

そして、グループラインでスタッフに報告とバリカンのお願いをしました

 

次の日のグループラインの報告で

か、か、可愛い~チュー

社長作です拍手

 

 

綺麗になって、よかったねウインク

ドキンちゃんハート