本題の前にお知らせです

 

 

現在、営業の日は必ずアップしているYouTube映画

 

7月より毎日アップするのは止めようと思います

 

理由は2つ

私の帰る時間を少しでも早くしたいてへぺろ

という事と

「YouTube見ました」と言って来られる初めての方が殆どいないショボーン

という事です

 

楽しみにして下さっている皆様には申し訳ありませんが

どうか、ご理解下さいお願い

 

もちろん、面白い動画が撮れた時にはアップしようと思っていますニコニコ

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

では本題

 

 

毎日、家を出る時に私をジッとみている

フォールデックスのフワたん

 

そして、いざ出かけるという時になると

サッと逃げますダッシュ

 

私も見ているのが分かるので、逃げても直ぐに捕まえられますチョキ

 

でも、今日は見ていたのは分かっていたのですが、まだ逃げないだろうと思っていると

 

 

 

いつの間にかいなくなっていたフワたんガーンガーン

 

 

キャリーバッグの入口を開けて探しに行きます

 

いつも隠れている場所

 

 

でも、今日は何ヶ所もある隠れ場所にいませんぐすん

 

それ以外にも隠れそうな場所も探してみました目

 

 

 

いませんショボーン

 

 

そのうち時間が

 

 

もうヤバい汗うさぎ

 

 

最後の手段

大きい声で「フワたん出かけるよ~ビックリマーク今日はお留守番するの~」

と叫んでみます(決して豪邸ではないですが笑

 

フワたんが逃げる理由は

 

遊んでいるのか

それともキャリーに入れられるのがイヤなのか

 

決してお店がイヤ

という訳ではありません

 

その証拠にお店から家に帰る時もイヤがります

 

 

叫んでも出て来ないフワたんむかっ

 

時間は刻々と過ぎて行きます時計

 

 

仕方ない今日は諦めるアセアセ

 

そう母に伝えて出かけました

 

 

その時既にチラシくん、チュチュちゃんはキャリーの中

 

いつもフワたんと一緒に入っているチラシくん

今日は大きいキャリーに一人だけ

 

ガラガラ~

スキスキ~

 

と思って見てみると

 

 

 

意外と普通笑

 

チラシくんも大きくなったのね~ニコニコ

 

 

 

キャリーを車に積んで

出発車ダッシュ

 

 

すると電話が携帯

 

 

母から「フワたん出て来たよ~ビックリマーク

 

「もう時間ないから行くプンプン」と私

 

 

 

私が出かけた途端に出てくるなんてむかつき

 

 

 

 

フワたんにしてやられた気分です

 

 

悔しい~ムキー