1月23日~26日が予定日のサララちゃん

 

 

あと2~3週間弱

 

 

でもこのお腹びっくり

 

 

歩いていてもハッキリ「大きい」

と分かります

 

 

同じポーズは撮れなかったのですが

 

初めて妊娠した時(出産3日前)

寝ていてこれ

 

 

何だか今現在同じくらいになっているような気が・・・

 

 

 

もしかして、5頭以上いるのはてなマーク

それとも1頭ずつが大きいはてなマーク

 

 

 

でも、お客さんが教えてくれました

初産より、2回目、3回目の方が大きくなるそうです

 

 

 

レントゲンで頭数が分かるのは1月15日過ぎかな~うーん

 

 

 

過去2回共、5頭産んで2頭しか育たなかったサララちゃんの赤ちゃん泣くうさぎ

 

 

今度は頑張って全員育って欲しいです

それには、サララちゃんも頑張らないといけないですが、

私も頑張らないと筋肉

 

でも、今回は強力な助っ人がビックリマーク

 

 

白玉ちゃん

 

 

白玉ちゃんの予定日は2月15日~19日

(上手く交配していれば)

 

白玉ちゃんはどうやら子煩悩のようで、自分の子でもないのに

子猫が鳴いていると、直ぐ側に来て心配そうに見ていますハート

 

前回のサララちゃんのように子育てしなくても白玉ちゃんがやってくれそう

って勝手に思っていますウシシ

 

 

白玉ちゃん、よろしくウインク

 

 

 

 

お腹が重いのか、寝ていても最近はずっとこんな顔ショボーン