2020年3月12日のブログ

「広告出しました!」

 

もうみなさん忘れてるんじゃないでしょうか

 

JR高槻駅に広告を出していますチョキ

 

 

その広告の更新が今年だったので、この機会に出演者を新しくしました拍手

 

 

以前のはもういない子も入っているので、今いる子たちに変更してもらったんです。

 

その締切りが先月

 

そして、すったもんだがあり・・・

 

 

何とか3月に間に合いそうですニコニコ

 

 

 

どんな風になったかは、3月のお楽しみ音譜

 

 

まだ見ていない人は、旧バージョンも今のうちに見に行って下さいね~ニコ

 

今はもういない

ノルウェージャンフォレストキャットのユリちゃん

 

スコティッシュフォールドのつばさくん

も出演しています

 

そして若かりし頃のクルル

 

(毛が短くて顔が小さい爆  笑

 

 

 

私は毎回ここを通る度にアイコンをタッチ上差し

 

押すだけ押して立ち去りますDASH!

(まるでピンポンダッシュてへぺろ

 

殆どの人は急ぎ足で歩いているので見ていないようですが

その中に一人でも見てくれたら

と、いう思いですおねがい

 

 

出来れば、みなさんもご協力よろしくお願いしますお願い

 

 

 

場所は中央改札を出て左の奥、阪急やアルプラザへ行く途中にあります。

ここ上矢印

 

 

 

ここをタッチしてね~

(アイコンの場所は動いていて、いつも同じ場所とは限りません)

 

 

 

 

3月が楽しみです音符