ペルシャの中のチンチラシルバーであるラブちゃん

 

その子供の恋愛ちゃん

 

生まれた時は

「なんだこりゃポーン

って毛色でした爆  笑

 

でも、写真を見たブリーダーさんは

「チンチラシルバーだね」

と、言いました

「これが大きくなったらラブちゃんのような毛色になるのか」

と、ちょっと半信半疑えー?

 

 

それから暫くしてデビューすると

ペルシャに詳しいお客様から

「毛に茶色が入っている子がいますね。たぶんチンチラゴールデンになりそう」

と、言われました

 

殆ど変わらないけど、そういえば微妙に茶色っぽい

「そういうものなのか~うーん

ペルシャ猫素人の私は、ただただビックリびっくり

 

 

でも、3ヵ月、4ヵ月と過ぎてくると茶色いのは無くなり、だんだんラブちゃんに似てきました

 

「やっぱりシルバーっぽい」

結構長い期間、そう思っていました

 

 

 

ところが

 

10月の末頃から

 

「んはてなマーク

恋くんの背中、ちょっと茶色入ってない!?

と、思うように

 

始めは見間違いかなはてなマーク

と、思う程薄かったのですが、そのうちその茶色がだんだん濃くなってきて、パッと見でも分かるように目

 

「これってチンチラシルバーじゃないよね~」

そう思っても確信が持てないので、ブリーダーさんへ写真を送ってみました

 

「チンチラっぽくないですね。

ペルシャですね」

との答え

 

そうよね~

 

 

会った事がないお父さんが普通のペルシャだったのかな

 

今のところ愛ちゃんはチンチラシルバーのようです

 

あくまで私の見立てですがてへぺろ

 

 

 

今日の恋くん

 

なんだか最近ブサイクゲラゲラ

 

小さい時は可愛かったなぁ

 

でも、この時も茶色っぽいですね