今回、訳ありちゃんを連れて来るにあたって、少しでも沢山の子を連れて来る為に、夜からお店が開くまでの時間、預かって下さるボランティアさんを募集しました。

 

沢山の問い合わせを頂いたのですが、一番のネックはお店がある日は送り迎えをしなくてはいけない事ショボーン

 

結構大変です。

 

そんな大変な事も分かった上で手を挙げて下さった方々には

本当に感謝しかありませんお願い

 

みなさん、沢山の愛情を注いでくださっているようで、来たばかりの頃は、あまり甘えてこなかったのに、今では私にもどっぷり甘えてくれるようになりましたニコニコ

 

 

甘えてくる猫ちゃんが好きな人はチャンスです!!

 

ボランティアさんのお宅にいる子たちを改めて紹介します

 

 

サイベリアンのナミ(仮)くん

可愛いラブ

 

 

同じくサイベリアンのアル(仮)くん

男前~キラキラ

 

 

ミヌエットのツムオ(仮)くん

おててが~ラブラブ

 

 

ツムオくんは、あまりにも紡ちゃんに似ているので、常連さんからは

お店に置いてて欲しいとの要望もあります

 

でも、出来れば新しいおうちを見つけてあげたいと思っています

 

 

 

気になる方は、お早目にお越しくださいDASH!