秘密基地 | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

ダンボール製の【猫の秘密基地】を購入しました。
タイプか3つあって、色々な組み合わせでアレンジが出来るようです。

とりあえずお試しで3つあるタイプを1個ずつ購入。

「さぁ作るよ〜!」と、言うと
みんな集まってきます。


あっビックリマーク
みんなじゃないですね。
野次馬根性のある子たち爆笑



作っている間は邪魔する、邪魔するショボーン
いやいや猫たちは手伝っているつもりなのでしょう。

そう思っておきますてへぺろ


頑張って、それぞれ出来上がりOK




もうこの頃には猫たちの手伝いもなく(さすが猫。飽きたようです)、一人黙々と作業。


そして何とか出来上がり拍手



うちの猫たちにとっては、少し小さかったかも爆笑

【秘密】にならな〜い笑い泣き


自分の大きさを知らないクルル
下矢印