昨日のブログをupしてから、沢山の方からご心配のお言葉を頂きました。

私の言葉が足らず、申し訳ありません。

 

今は二人共元気です音譜(と、私は思っています)

全く食べなかったぱるるも今はちゃんと食べていますもぐもぐ

 

私の中で、「もう大丈夫チョキ」と思ったのでブログで報告させて頂きました。

だから、今になりました。

 

ご心配頂いたみなさん、本当にごめんなさい。

そして、ありがとうございますハート

 

 

でも、1つだけ心配事がしょんぼり

 

それは、ぱるるくん、高い所へ登ろうとした時に後ろ足が踏ん張れず、コロンと転がってしまうんですうずまき

先生にも危ないので段差を低くして上がりやすくしてあげてと言われました。

 

そこで、みなさんにお願いですお願い

少しでもぱるるが高い所へ登れるようにアイディアがあれば教えて下さい。

 

私が今、考えているのは、緩い三角の爪とぎか何かで坂を作ってあげる事。(そんな爪研ぎがあるかどうか分かりませんが)

 

みなさんの中で「うちの子も斜頸なので、こんな事してるよ」とか

「こんなグッズあるよ」という案があれば、是非教えて下さい。

よろしくお願いしますニコニコ

 

今日はずっともち吉くんと寝ていますぐぅぐぅ