新人の子猫が一頭で来ると、やはり不安なのか、誰かに甘えます。

今回のよもぎちゃんも昨日、SNSで画像をupしたように、まりちゃんやもち吉くんにくっついて頼ろうとしました。

 

でも、YouTubeにupしたようにまりちゃんは子猫が嫌い雷

 

少しは我慢していたようですが、やっぱり嫌ムキー

 

もち吉くんも、upした画像を撮った直ぐ後に去って行ってしまいました。

 

もち吉くんは子猫とも仲良く遊ぶのですが、ちょっと人見知り、いや猫見知りのようで、最初は嫌がります。

 

大人たちの中で一番優しいのは、ぱるるくん

 

過去の画像からも

ひなちゃんとかおるくん

ひなちゃんベタベタですラブ

 

知ってる人は数人!? 超未熟児で来たチロちゃんオッドアイ猫

(むしろぱるるくんの方が甘えてる爆笑

 

シュシュちゃんとは、おテテ繋いでる~音符

 

これもどっちが甘えてるか分からない天くんとハート

 

 

そして、今日のぱるるくん

 

 

ちょっと元気がない、よもぎちゃんに寄り添ってくれていますラブラブ