先日、もち吉くんが去勢手術を受けました。

6歳にして、とうとうオカマちゃんになっちゃいましたウシシ

 

病院へ連れて行った時の事病院

 

もち吉くんを見るなり、その場にいた人たちから歓声が音符音符音符

もち吉くんの素晴らしいブリティッシュぶりに

「可愛いドキドキ」とか「凄いキラキラ」とか

 

そして、他の診療をしていた先生方もわざわざ見にいらして

笑顔で「凄いキラキラキラキラ」を連発ニコニコ

 

歓喜の叫びがその場を包み込みました叫び

 

って、大袈裟べーっだ!

 

じゃないんですよ~ビックリマーク

本当なんですよ~!!

 

 

私は鼻高々ニコニコ

 

だってやっと見つけた私好みのブリちゃんですもんチョキ

 

 

ところで

手術も無事終わり、れっきとしたオカマちゃんに生まれ変わったもっちゃん黒猫

 

恐い思いをしたかなぁと思っていたら・・・

 

次の日には、こうなってましたウシシ