今日は、ちょっと寝不足ですショック

その理由は・・・

 

ちょっとしたきっかけでスマホに入っている古い画像を見てしまったんですてへぺろ

 

もうきりがありません

 

既に新しいおうちに旅立った子を見て懐かしく思ったり、

今いる子の昔を見て笑ったり・・・

 

その中で一番注目してしまったのは

蘭丸くんです。

 

蘭丸くんは2016年、オープンした年の12月にやってきましたDASH!

その頃、お店には茶トラがいませんでした。

私は以前茶トラを飼っていたので、どうしても欲しくなり保護団体から譲りうけました。

その時で推定6ヵ月。

ちょうど同じ年頃のブリティッシュの男の子「牛若」くんがいて、2匹はとっても仲良くなりました音譜

 





ビビリは今と変わらなかったのですが、

スマホの画像にお客さんと楽しく遊んでいる蘭丸くんを見つけました



「そういえば!」と思い出したと同時に自分でもビックリです叫び

 

いつから、こんなにチョービビリちゃんになったのか!?

 

あまりハッキリとは覚えていないのですが、

たぶん仲良しの牛若くんが居なくなったからかもしれませんダウン

 

続いて、面倒を見てくれていたミリくんも卒業し、

誰も頼る子が居なくなったのかもしれませんダウンダウン

 



ここに来なければ・・・



なんて思ったりもしますが、

でも、蘭丸くんは、沢山のお客様に愛されていますブルーハーツ

それを感じ取っているように思います。

 

今は一日も早く「蘭丸くんが欲しい!」という方に出会って、

卒業する事を願っていますお願い

でも、その日が来たら泣いてしまうかもしれませんえーん

どうしよう~!!