【危険】気持ちが暴走 | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。

私にとって命を懸ける価値のある保護猫cafe GoodLuckだった

なのに、お前(私のこと)は何故、武漢コロナに屈した

お前(私のこと)は恥じることの本当の意味を分かっているのか

お前(私のこと)は保護猫cafeの店舗の賃貸料等に怯えたのか

お前(私のこと)は日々、お客様が猫より武漢コロナに屈したことで落胆したと思い込んでたんじゃないのか

お前(私のこと)はいつかお客様がここ保護猫cafe GoodLucに帰ってくることを信じられなかったのか…ゼッタイ戻ってくるはずなのに何で信じてあげられなかったんだよ


だから、お前(私のこと)はダメな存在なんだ


お前よ(私のこと)~なんで生きてる


お前(私のこと)は何故、空気を酸素を吸ってる、飯を食らってる、テレビを見てる、買い物をしてる、ATMで金を下ろしてる、日々老化してる

クズ(私のこと)は死ぬ気で保護猫活動をどんな形であろうと一生やる

クズの私でも猫を守り抜く

 

私より…私達にしたい