大変です。これって…! | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。

猫カフェ大変です。これってすごいでしょ!
今週、月曜日~金曜日まで、ご来店のお客様
なんと開店以来の記録
 1名様
火曜定休日は、ダルマ市の為、営業してみました
が…胃炎……夜勤明け…寝てれば良かった…
実に5営業日で1名さまでした。
0でなくて良かったと思いたい…
そんなに強くない
売り上げが無い×精神的にキツイ=崩壊!