猫捨て場 | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。

FMヨコハマで愛知県東三河の猫捨て場の話しを聞きました。
検索し保護団体のクラアウドファンディングReady fornoのHPを拝見しました。
その中には、旧態依然な聞くに堪えない内容…
その内容の一部です。

数人が立ち話で「ウチの猫が子猫を生んじゃったから川に流してきた」「あの猫捨て場に置きに行って来た」などという会話が日常茶飯事でされているのを聞いた時は、驚愕で言葉が出ませんでした。 つい先日は公園で、ビニール袋に入れられた6匹の子猫が窒息死で見つかりました。

かなり引きました。
でも、ここに携わっている保護団体は頑張っています。
仲間がいて羨ましいです
今、独りの小ささと限界を感じます。


愛知県保護団体ハーツさんのクラアウドファンディングReady forのページです⇒ Ready for



ご支援・ご寄付等をお願いします

ご支援・ご寄付は施設の運営、医療費、他の保護団体等への支援・寄付に使用されま す。
また、不幸な猫をこれ以上増やさないよう不妊手術を行うTNR活動の支援金に使用されます。 
手を伸ばせば助けることができる命のためこの活動のご理解くださる皆様のご支援を心よりお願いしております。

ご支援金について
ご支援金は運営活動費等、大事に使わせていただきます。

【三井住友銀行振込み】
支店名:熊谷支店
預金種目:普通
口座番号:4400226
口座名義:ネコカフェ グッドラック

【ゆうちょ銀行振込み】
記号:10390
番号:84952831
口座名:ホゴネコカフェ グッドラック
他の金融機関からお振込みの場合
店名:○三八(読み ゼロサンハチ) 
店番:038
預金種目:普通預金
口座番号:84952831