猫カフェGoodLuck近況 | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。



ゲージに3ヶ月、ゴマちゃんカフェデビューしました。

が、…

まだまだ、人馴れは出来ず。

は、( ノ゚Д゚) よし!

としても…

キナコの新入りいじめが始まった。

これは…

時が経てばキナコが飽きるので、ゴマは少しの辛抱。

しかし…

クロエが意外にもいじめっ子。

前にいた…

リオがしょっちゅうクロエにいじめられてたっけ。


キナコは、キシロとキクロが気になる

お母さんになりたがって・・・

いつも、捕獲体勢…

今日、3匹がだんごになって・・・

キナコがキシロ、キクロを舐めていた。

すみません。

朝の準備のごたごたで、

写真撮りそこないました。

イイアングルだったな!!!