グレープ緊急入院! | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。

グレープ。今朝、ひなたで気持ちよさそうに…
ん?口からヨダレがダラダラ…
声を出さない口だけ泣き声が…
ぐったり…

急いで近くのクリニックへ12時5分着、昼休みだ…
他、探さなきゃ…
戻る途中の数メートルで「猫カフェさん?!」郵便局へ行こうとしてたクリニックの先生に遭遇!!!!
ホッ!
診察室ではヨダレと泡が口から大量に
一時預け先ほど電話がありました。
「レントゲン、血液検査と点滴の管を通しました。詳しい内容は16時以先生からお伝えしますので来てください。状況により数日の入院が必要です。」と………
ホッ、一安心!!!!
………
実は、猫カフェの経営は逼迫!
はじめたばかりの夜勤の仕事の給料は、来月下旬。

恥かしながら、皆様にお願いがあります。
グレープの入院治療費のご支援の寄付金をお願いします。


東和銀行籠原支店
普通 3095158
タナカヨシカズ
よろしくお願い致します。