実は、猫カフェ経営難!大変ご心配をかけ申し訳ありませんでした。 | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。

1月24日のブログ
実は、猫カフェ経営難!!
では、お客様に大変ご心配をかけてしまいました。
申し訳ありませんでした。

昨年の10月11月の落ち込みで
空き時間を利用してWワークをしようと決起!
しかし、年齢の壁、空き時間に都合よく合う仕事、中々見つかりませんでした。
6社4度の面接でようやく仕事が決まりました。
それも、22時~5時、理想の時間帯です。
ありがたく、働かせていただきます。

閉店時間が1時間早まります。
ご注意下さい。

猫カフェ継続、一安心!