再投稿・この記事を、広めてください!運動! | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。

保健所への持ち込みの大半が子犬子猫です。
「産まれてしまったから」という理由で毎日毎日多くの命が殺処分されています。
毎日毎日多くの命が殺処分されています。避けるには不妊・去勢手術をしましょうよ。

簡単なことじゃないですか??

自然の摂理に反する等の理由で反対する人もいらっしゃいますが、その主張こそが現在の殺処分に繋がってしまっているんではないでしょうか??

望まない妊娠により
行き場のない命を無責任に増やし、
ガス室で 苦しみもがきながら消されるたくさんの命。

どっちが 自然の摂理に反するんでしょう

新しい家族を お迎え検討中の方、
ペットショップやブリーダーからではなく 保護っ子も是非 チャンスを!

「ペットショップから命を購入する5人に1人が 保護っ子の里親になるだけで
年間20万匹の殺処分は0になる」
といわれています

↑↑みんな。この、記事を広めてください。↑↑
↓↓twitter用140文字↓↓
保健所の処分の大半が子犬子猫 毎日多くの命が殺処分される 望まない出産を避けるには不妊手術を簡単なこと 行き場のない沢山の命はガス室で 苦しみもがきながら消される ペットショップから購入する5人に1人が 保護里親になると 年間20万匹の殺処分は0に! ↑この記事を拡散してください