経営難!!やっぱりビラは効果あり!? | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。


1月の半ばからニットーモールの歩道橋のビラを再開しました。
撤去されてるところは貼らない方針でしたが、ニットーモールの歩道橋は効果が大きいのでここはさすがに譲れません。
相変わらず、毎日撤去されていますが(汗)
 
今までの、この作りでは毎日撤去に対応できず。
コストも制作時間もかかりますので…



クリップにテープで対応です。
毎日撤去でもこれなら痛くないかなぁ!?
テープ張りはしたくないんですがね。。。


その成果か??? 
今月はまずまずのスタート(まだ、3日ですが(汗))  
明日。雪。痛。 
やれること考え実行、実行。

熊谷市猫カフェGoodLuck全動画はこちらをクリック!