皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は暑いです。


脳梗塞になって、しばらく元の会社で働いていましたが終了して、パートで働いていますが、色々と考える時間が出来ています。


コロナや、相次ぐ地震など。

ネットを見る時間が増えて、様々な陰謀論が飛び交う中、陰謀論どころではないぞ?

現実に起こっているのでは…


私はワクちゃん4回打ちました。

キッシーがTVで推し進めるので。高齢者もいますし。旦那も会社で4回打ったし。愛知で接種後になくなった女性の話で躊躇してましたが、周りに合わせてしまった…ショボーン4回目はきつかった…


打った直後にまた、5回目推し進めるので、バカじゃないかと思い、打ってませんが、今年の2月にコロナになりました。というか疑いです。私は陰性でしたがその後熱が出て、咳が止まらなくなったので、その時検査すれば陽性になったはず。


そのワクちゃんですが…

もう打ちたくないのに、粉になって、色々な食品等に、はいっているんだって…。最近リニューアルしたお菓子、アイス等要注意だそう…驚き

米もあるそう…お菓子…

ナカムラクリニックさんのブログ見て、

わくちゃん打つんじゃなかったえーん

日本潰しにのってしまった…

と後悔しています。

様々なデモは報道なし、というか知らない。田舎だし。

地震や円安で日本がつぶれていく…

コントロールされないよう、気を付けることしか出来ない滝汗