暑い中お疲れ様です😅
本当にまだまだ暑くて、水分取り忘れそうです…。

そうそう、ヘナで髪染めてみたのです。
美容室で染めるのは頭皮に良くないらしいので、やってみました!
意外によく染まって良いですニコニコ

細かい事は出来ないので、案の定、色が散らかりましたが、お風呂で、肌に色付いたらどうしようとか思ってましたが(ナスDみたいに)要らぬ心配でしたニヤリ
私は生まれた時から毛深いのですが、…。すねの写真は職場のかつての同僚に誘われて永久脱毛しに行った結果なのですが、私の毛深さは半端ないですからねキョロキョロ
…白髪は30代からどんどん増えて来て、定期的に美容院で染めていました。
パートという事で収入も減ったし、頭皮にも良いヘナで、初tryニコニコ

最近初tryが多いのは脳梗塞になって、仕事辞めて
余裕が出来たからなんですよ。梅干しなんて作ろうとは思っていませんでしたね…。
いつかとは思っていましたが…。

きっかけは脳梗塞スターニヤリ
あのまま働き続けていたら、どうなっていたか分かりません…。
ホットフラッシュの地獄の中…。でしたね。
仕事内容は良かったのですが、ミスると大変なガーンプレッシャーの中…。

足の方は痛みも減って見た目も治って来ました。
サラサラの薬を飲んでいる事もあり、大げさな感じになっていました…。

汚い写真、すみませんでしたオエー
でも、証拠に上げておきます。




そうそう、パワースポットと言われている最寄りの神社に行ってきましたニコニコ
自分に合ったパワーストーンのブレスを作ってくれると聞いたので作ってもらいましたニコニコ
全体的に水色っぽい、癒しの色の石が使われていました。とても綺麗です。夏っぽい。
全く霊感が無いので何も感じませんが、癒されそうです花
値段は色々ありましたが、一番安い7千円ので照れ
そのお金で美容院に行けって感じですが…。

この機会に色々やってみようと思っていますが、暑くてやる気が出ないな…。ショボーン