クリーム20[医薬部外品]☆ | 日記

日記

おいしいものとお買い物とハンドメイドと旅と花と観葉植物と猫と頂いたものの記録。

 

 クリーム20[医薬部外品]

 

ドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品]14300円(税込み)をお試ししましたニコニコ

 

クリーム20は、[医薬部外品]1本で約2ヶ月分です。

 

天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)がシワを改善、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでシミを予防キラキラ

 

 

 
 

肌にハリを与える 長白参(高麗人参)の根のエキスと、肌を保湿しハリを与える ハモコラーゲンペプチドなど、肌本来の力を活かす、天然由来の原料・成分が配合されていますキラキラ 成分の一覧はホームページに細かく掲載されているので

 

クリーム20の公式ホームページはこちら   チェックしてみてくださいニコニコキラキラ

 

使い方は、手のひらに「約2cm」取り出し、額、鼻、両頬、あごの5か所にのせて、顔全体にのばします。指全体を使って顔全体に、やさしく大きな円を描きながらなじませ、指がすべりにくくなったらなじんだ合図です。目もと口もとなど気になる部分には、最後にもう1度少量をぬり込みます。伸びが良いので、小さめのパール粒くらいで両目とほうれい線をカバーできます。

 
 

 

 

使ってみるまでは、とても濃いクリームなのかなと思っていたのですが、肌にのせるとしっかり保湿されている感じがありながら、ベタつかない仕上がりでサラサラ感もあって、テカリや浮いた感じがなく心地よい使用感でしたキラキラ

 

こちらのクリーム20は、6の数字が書いてあるのですが、この数字はスキンケアで使うアイテムの順番になっています。メイク落としから始まって、紫外線だけではなくブルーライトや近赤外線までガードする光対策のクリームまで8アイテムが揃っています。

 

ライン使いするのが良いのかなと思いつつ、初めて使うスキンケアをフルで揃えるのは少しためらってしまうという私のような人向けに、3日分のお試しセットが用意されています。テレビCMで気になっていた人もいるのではと思いますが、8アイテムお試しできるのでオススメですキラキラ

 

保湿液と保護乳液は今使っていて、使用感が心地よいのはもちろんですが、ガラス瓶に気分が上がるのと、キャップが開けやすくて閉めやすいのも毎日のスキンケアに嬉しいポイントです。だんだんと乾燥し始めて少し保湿感をプラスしたいなと思っていたので、クリーム20をプラスしてしっかりケアしたいと思いますニコニコキラキラ

 

 

    

再春館製薬所様のプロモーションに参加中ですニコニコキラキラキラキラ