ファミリーガード除菌スプレー☆ | 日記

日記

おいしいものとお買い物とハンドメイドと旅と花と観葉植物と猫と頂いたものの記録。

ジョンソン様のプロモーションに参加中です。
 
 
 
 
ファミリーガード 除菌スプレー、使っていますニコニコキラキラ
 
今日のサタデープラスでも、ウイルス対策グッズのランキングで3位に取り上げられていました。

製品詳細情報はこちら
 
一度対策したら終わり、というわけにはいかないウイルス対策!!
 
面倒だけれど何もしないのも不安なのが悩ましいところです。
 
手軽で便利な対策じゃないと続かないよね、ということでファミリーガード 除菌スプレーは続いてます。
 
 
 
 
玄関やリビンクに置いてさっとスプレーして使える手軽さと、99.9%除菌&カビ菌除菌が便利なエアゾールタイプなので家族にも使いやすいのが嬉しいところキラキラ
 
使えるところには、しっかりと使っていきたいと思います。
 
調理台、ドアノブ、冷蔵庫の表面もまとめてさっとひと拭き。
 
大掃除にも新しい習慣として除菌スプレー追加しようニコニコ
 
 
 
 
気持ちもさっぱりしますキラキラ
 
#ジョンソン #PR
 
クリスマスツリーキラキラ