純白専科 すっぴん白雪美容液☆ | 日記

日記

おいしいものとお買い物とハンドメイドと旅と花と観葉植物と猫と頂いたものの記録。

純白専科のプロモーションに参加中です。




 

純白専科 すっぴん白雪美容液をお試ししました。

薬用美白クリーム、美白美容液35g(医薬部外品)です。





だんだんとあたたかくなってきて、本格的に紫外線が気になる季節になりました。

 

冬の間に少しは日焼けも薄まって来ましたがシミは目立つし、鼻はテカリを感じるようになってきたのに、頬や目元は乾燥が気になるし、毛穴もなんだか目立つように…。冬とはスキンケアを変えないとダメかもアセアセ


と思っていた私にピッタリな、純白専科 すっぴん白雪美容液は、「肌の4大悩み(#乾燥 #毛穴 #肌あれ #シミ予防)」を同時にケアして毎朝明るいすっぴんをかなえますキラキラ

 




化粧水などの後にパール粒1個分をとって顔全体になじませます。気になる部分には重ねて使うのがオススメキラキラ

 

白くコクのあるクリーム状の美容液が、瑞々しくなめらかに肌にフィットして潤いが長時間持続します。

 

角質のすみずみまで浸透し、肌荒れ、乾燥ダメージを防いでうるおいを与え、肌を健やかに保ち、肌本来の生まれ変わりをサポートしてくれます。

 




無香料・無着色で癖のない使用感で、肌に広げた感触がサラサラなのに、ちゃんとうるおいを感じられる仕上がりには、アットコスメで1位星を取ったことがあるのも納得です。

 

これからの紫外線が気になる季節に、スキンケアでしっかりと美白を心掛けたいと思います。ターンオーバーを整えて素肌を綺麗にして、気分も明るく過ごしたいですニコニコキラキラ

 

 

ちょうちょキラキラキラキラ