アヤナスクリームウォッシュコンセントレート☆ | 日記

日記

おいしいものとお買い物とハンドメイドと旅と花と観葉植物と猫と頂いたものの記録。




アヤナスクリームウォッシュコンセントレートを
お試ししましたニコニコ

100g 3,000円(税抜)で約2~3ヶ月分です。

アヤナスクリームウォッシュコンセントレートは

敏感肌特有の毛穴に着目した洗顔料。


濃密で豊かな泡が肌を包み込み、毛穴の汚れまで

やさしくオフしますキラキラ


必要なうるおいは残しながら、毛穴目立ちの原因のみ

を取り除くセンサークリーンアップ処方で、洗い上がり

はしっとりやわらかい肌に。


同シリーズのアヤナス クレンジングクリーム コンセント

レートと合わせてお使いいただくとより効果的だそうです。


写真の量を泡立てて、キメの細かな優しい泡が立てられました。

洗い上がりも突っ張らない仕上がりですキラキラ


エイジングケアは意識していても、洗顔料はあまり意識して

いなかったので、これからは洗うケアも意識したいですニコニコキラキラ