白髪染めウエラトーン2+1クリームタイプ☆ | 日記

日記

おいしいものとお買い物とハンドメイドと旅と花と観葉植物と猫と頂いたものの記録。

HFCプレステージジャパン合同会社のモニターに参加しています。




ウエラトーン2+1クリームタイプをお試ししました。

液だれしにくいクリームタイプの白髪染めです。
価格は1,500円前後くらいです。複数回に分けて使えます。

Amazonのプライム会員の人はAmazonパントリーで
少し安く買えるようです。




クリームは2本、もう一つ混ぜる美容液1本と、コームと
手袋、説明書がセットになっています。

美容液には植物由来の3つのトリートメント成分が入って
いるそうです。ツヤのある仕上がりになるようなので期待キラキラ

美容師さんからもクリームタイプの白髪染めが髪に優しいと
聞いていたので気になっていました。




中身はこちらで全部です。カラーバリエーションが
豊富なので色を選ぶのも楽しいです。

いつも地髪に近いような黒っぽい色味を選んでいますが
黒っぽい色味だけでもいくつか種類が選べます。

ウエラ公式ブランドウェブサイトにウエラトーンの
シリーズが出ています。豊富なカラーガイドも虹




染めてみました。クリームを混ぜる手間はありましたが
髪に伸ばしていくのはスムーズにできました。

コームが一つで三役と使い勝手が良かったです。

分け目を変えるときには持ち手側で、大まかにクリームを
のばしたいときには目の粗いコームで、細かく髪に
伸ばしたいときには黒のブラシ部分でと大活躍でした。




白髪はまばらに生えているので分け目や髪型によっては
目立ちにくいのですが、一本でているだけでも存在感がタラー

目に見えるところにはないように見えるので、いい感じに
染められたかも。ツヤ感もでてくれました。

セルフケアを上手にしながら美しい髪を目指したいな真顔キラキラ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ