ブルーベリーヒル勝浦へ。 | 日記

日記

おいしいものとお買い物とハンドメイドと旅と花と観葉植物と猫と頂いたものの記録。





ブルーベリーヒル勝浦へ行ってきました。

テルムマランパシフィークでタラソテラピーを受けました。
受付をすませて更衣室で水着とガウンに着替えてランチへ。

いいお天気で気持ちがよかったのでテラスでランチ。
緑を眺めながらご飯を食べてハーブティを飲んでのんびりしてからタラソテラピーへ。

アクアトニックという海水プールを歩いたりしました。
温水なので気持ちよく、バブルバスや滝に打たれたりして体をほぐしました。

専用の浮き具をつかって浮いているだけでも気持ちよくのんびり過ごしました。

体を拭いてからリラクゼーションルームでお昼寝。
Tさんはエアロゾルを受けてから合流し、ヘッドマッサージで仕上げでした真顔キラキラ

合間にハーブティなどで水分をとりつつ、リフレッシュした後、宿にチェックイン。
同じ敷地内にありましたが広くて芝が綺麗で自然を感じられました。

無料のテニスコートやサッカー場、レストランに多目的ホールに乗馬ができるところに、ハーブ園や池など家族で一日中楽しめる場所でした。

フロントのある建物から宿泊施設まで徒歩5分くらい。
レストランはフロントと同じ建物にありました。

夕飯の帰り川沿いに歩いていたら、蛍をみることができました。
淡い光が綺麗でした。蛙の鳴き声なども響いていました。

写真の一枚目は月で2枚目は蛍の光です。何匹も飛んでいました。
あまり星は見えないなぁと話していたので嬉しい発見でしたキラキラ