アジエンスうる艶浸透ケアオイル☆ | 日記

日記

おいしいものとお買い物とハンドメイドと旅と花と観葉植物と猫と頂いたものの記録。

花王さまのモニターに参加しています。

 
 
 
 
アジエンス うる艶浸透ケアオイルを頂きました。
1本110ml 972円(税込)です。
 
髪質別に2種類あって私が頂いたのは、大人の可愛さを
演出する優美なフローラルフルーティの香り。
 
2層式になっているので、よくふってから使います。
 
乾いた髪やタオルドライのあとにセミロングで500円
玉の大きさくらいを馴染ませます。
 
髪の表面を保護する表面ケアオイルと、髪内部まで
補修する高浸透うる艶エッセンスを配合。
 
使うたびに髪の内側まで満たしてケアします。
 
 
 
 
2層式の見た目はこんな感じ。揺れるオイルが綺麗。
握りやすい細めのボトルです。
 
今も洗い流さないトリートメントはアジエンスを使って
いますがボトルの形は新しい方が使いやすくていい感じ。
 
 
 
 
混ぜると上の画像のような乳白色になりました。少し
時間を置くとまたオイルが分離してきます。
 
日光に当たるとオイルがキラキラと光って綺麗です。
 
 
 
 
キャップは開封しやすい形になっています。外れないので
片手で開けやすいし閉じるのも便利です。
 
今までのアジエンスはポンプタイプで使いやすかったけれど
キャップの取り外しが少しだけ面倒でしたてへぺろ
 
香りは甘めのフローラルのいい香りですニコニコラブラブ
 
 
 
 
わかりにくいですが・・・。下が使用後の髪の毛。
自然にまとまりました。
 
さらりとしたテクスチャーで髪の毛に伸ばしやすく
オイルでテカテカになることもありませんキラキラ
 
新しいアジエンスの方がサラサラとしていて好みかも。
ほんのり甘いフローラルの香りにも癒されます。
 
伸ばしかけの髪の毛ですが、乾燥でまとまりにくいし
毎日ケアして綺麗に伸ばしたいですニコニコ
 

 
 
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ