界 熱海へ。 | 日記

日記

おいしいものとお買い物とハンドメイドと旅と花と観葉植物と猫と頂いたものの記録。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 


 

 

別館ヴィラ・デル・ソルへ行ってきました。

 


 

 

ウェルカムドリンクにシャンパンとおつまみを頂いて

ゆったりとチェックインカナヘイ花

 


 

 

ハーブティーやコーヒーなどを頂きつつ「青海テラス」

でのんびりしつつ露天風呂に入りつつのんびりとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

 


 

 

お部屋はオーシャンビューセミスイートにアップグレード

して頂いて嬉しい驚きカナヘイうさぎカナヘイハート

(秋の平日だったのでお客さんも少ない様子でした)

 


 

 

アメニティに、風呂敷、浴衣に、靴下なども置いて

ありました。お風呂に行くのに風呂敷が重宝しましたカナヘイきらきら

 


 

 

人慣れした三毛猫に癒されました。触り放題カナヘイうさぎカナヘイハート

露天風呂までは階段を登って良い運動にカナヘイ花

 


 

 

階段をさらに登って本館にも行きましたとびだすピスケ2カナヘイ花

ライブラリにフリードリンクとおやつもカナヘイきらきら

 


 

 

夜はムーンロードを見ることができましたつながるうさぎつながるピスケ

別館はフレンチの夕食でしたカナヘイうさぎカナヘイキャンディ

 


 

 

朝食も美味しかったですとびだすうさぎ2カナヘイキャンディ
野菜がシャキシャキ、パンも美味しかった~カナヘイハート

 

トリックアート美術館に行ったり、初めての秘宝館に

行ったり、ハーブ園で石鹸を作ったりと満喫カナヘイピスケカナヘイ花

 

熱海を楽しみましたカナヘイきらきら

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1