KIWIリフレッシュスプレー☆ | 日記

日記

おいしいものとお買い物とハンドメイドと旅と花と観葉植物と猫と頂いたものの記録。

ジョンソンのKIWI リフレッシュスプレーのご紹介です

 

 

 

 

 

RSPは、出展企業のプレゼンを聞くことができます。

 

その会社の方の思いや開発秘話など、普段は聞くことが

ないお話を伺える場所でもあるのですが、今回はじめて

都合でプレゼンがありませんでした。びっくり手

 

事務局の方からのお話は伺えましたがちょっとびっくり

しました。何か事情があるとは思うのですがせっかくの

機会ちょっともったいない感じがして残念でした。

 

ということで、KIWIリフレッシュスプレーは新開発の

前後同時にスプレーできるダブル噴射ノズルを採用。

 

これまでスプレーしづらかったブーツや靴も、つま先から

かかとまで靴の中全体をリフレッシュします。

 

さわやかなフレッシュパウダーの香り。

 

ロックを解除してワンプッシュで靴の前後にスプレー

できるので簡単便利ルンルン 爽やかに過ごしたいなキラキラ

 

 

 

#RSP53

ジョンソン

KIWI リフレッシュスプレー