飲む前食べる前にソルマック5☆ | 日記

日記

おいしいものとお買い物とハンドメイドと旅と花と観葉植物と猫と頂いたものの記録。

大鵬薬品工業のソルマック5(サキノミ)のご紹介です

 

 

 

 


ソルマック5(サキノミ)を頂きました。
1本50ml350円。2015年9月に新発売。

サンプルで頂いたのは、チオビタゴールドも2本。
こちらは50ml300円で両方とも指定医薬部外品です。

画像は、今CMされている市川猿之助さん。
いざ飲みの舞台へ!気合の入った姿がカッコイイ

飲む前、食べる前に飲むドリンクタイプのソルマック。
ソルマック初の先に飲むタイプです。

ウコンエキスを2000mg配合、コウジンエキス333mg、
ソヨウエキス333.2mgなどの成分が含まれています。

 

 

 

 

 

 

 


企業ブースでソルマック5(サキノミ)とチオビタゴールドの
試飲もできました。1本ずつ頂きました。

ソルマック5(サキノミ)の味は、ウコンの効きそうな風味は
ありますがプラム風味でさらりとしています。

量も少ないので飲む前食べる前にサクッと飲めます
チオビタゴールドは想像通りの味、疲労回復に効きそう

会場で様々な試飲や試食を頂いたり重いお土産を抱えての
帰宅でしたが翌日も元気に仕事ができました

 

 

 

 

 

 

 


送別会や歓送迎会お花見などなど備えておくと安心です
いざ飲みの舞台へ



大鵬薬品工業のソルマック5(サキノミ)

第52回RSPin品川 サンプル百貨店