刺繍カフェへ。 | 日記

日記

おいしいものとお買い物とハンドメイドと旅と花と観葉植物と猫と頂いたものの記録。




刺繍カフェへ行ってきた。

学生時代以来の刺繍はかなり楽しかった。

集中したり、おしゃべりしながらのチクチク作業は
ストレス解消にもよさそうI

糸を巻いているフォークもかわいいII



刺繍カフェは、パンケーキと飲み物つき。

あっという間の二時間でパンケーキも慌てて頂いたII
レモンとリコッタチーズのパンケーキ。

上から生のレモンを絞って、さっぱりとした酸味が
暑い日にぴったり。レモンピールのジャムもさっぱり
とした甘さで美味しかったI



せっかくなので、スイーツフォレストもチェックI

人が少なくてゆったりと見ることができた。
パンケーキを頂いたので、目の保養だけII

刺繍は完成はしなかったので、忘れないうちに
家で仕上げてみようと思う。