ブランチ。 | 日記

日記

おいしいものとお買い物とハンドメイドと旅と花と観葉植物と猫と頂いたものの記録。

{1511930E-18C6-48AD-B17D-F145016B5022:01}

カレーうどん
珈琲

カトキチの冷凍うどんを先に2分チンして、ヤマモリ マッサマンカレーを上にかけてさらにレンジでチン。ラクラク音譜

{1DD58774-DA60-471C-B907-C513FF5F03D2:01}

カレーはこちら。ヤマモリ マッサマンカレー。

{56063A99-3F67-4F82-BA7C-09908A25FC01:01}

第47回RSPin白金台で頂いたサンプルバッグに入っていたサンプル。

一袋330円。お店で食べるカレーみたいでびっくり。ピーナツとジャガイモと鶏肉がゴロゴロ入っていて風味もスパイシーナイフとフォークキラキラ

RSPで聞いたプレゼンの様子はこちら。

{D254528C-ED45-4D68-903B-89F1AB472662:01}

{62882D9E-B604-4331-A8EF-7492F8081218:01}

マッサマンカレーは大注目らしい。

{7194E8A0-B8C7-4886-903B-07BF8F6A9B2B:01}

一度、販売をやめても3年かけての復活。マッサマンカレーにかけた時間と情熱と期待はすごい。

{1FE0F587-2FEC-4F7F-828F-955CA8A15F8D:01}

ヤマモリのマッサマンカレーの特徴はこちら。ピーナツは、シャキシャキ食感が新鮮。ポリポリの乾燥ピーナツとは違う。

{9AACFF66-2DF3-474E-9C13-4680AE6ED236:01}

その他のタイダンスシリーズはこちら。プレゼンの担当者がタイ語で挨拶して、タイの正装で登場。ヤマモリの情熱がプレゼンの場でもしっかりと感じられたメラメラ

今年はカレーを沢山食べたけれど、マッサマンカレーはダントツ!独り占めしてしまったのでTさん用にも買おうべーっだ!

{7CA8F8F9-5616-4AE1-B8E4-76019B4EF50B:01}

ブースで買っておけばよかった…。試食前でよさが分からなかったんだよな…。残念。

クローバー第47回RSPin白金台 ヤマモリ マッサマンカレー(ヤマモリ)のレポートクローバー