機能サポートインナー「エンジェルキュット」 | 日記

日記

おいしいものとお買い物とハンドメイドと旅と花と観葉植物と猫と頂いたものの記録。

{6DE8DD35-E495-4387-B013-CCD3C25672A3:01}


サンプルで頂いた。

幅広い年齢の骨盤を24時間サポートしてくれるらしい「エンジェルキュット」。1,980円(税抜)

エンジェルキュットは、4つの機能をサポート。履くだけで、ぽっこりおなかやゆがんだ骨盤にアプローチ。

 骨盤矯正
 美尻
 美脚
 下腹引き締め

私たちは日常生活を送っているだけで骨盤がゆがんでしまっているそう。
骨盤がゆがんだり開いたりしてしまっていると血行が悪くなり下半身が太ったり、内臓が下がって下腹部がでたり代謝が落ちたりしてしまうらしい。

そこで、「エンジェルキュット」は独自構造で機能にも徹底的にこだわっているとのこと。

 ボディシェイプ圧着バンド・・・強力な補正力でゆがんだ骨盤にアプローチ
 ヒップアップ美ライン・・・支えて持ち上げる
 フルサポート着圧・・・ウエスト、ヒップ、骨盤、下腹の部分別に着圧の強さを調整
 ローライズ&伸縮性のある総レース・・・服装を選ばず履ける

材質は、ナイロン90%、ポリウレタン10%


{17C0F941-10AD-4867-82A8-8441E52EEA16:01}


試着してみた感想は、すごい引き締め感!骨盤が安定する感じ。ローライズだから後ろから見えることもなさそう。レースが足回りのラインも分かりにくくしてくれる。

ただ…腹肉がエンジェルキュットに乗っかってしまうのがツライ…。腹肉は腹肉でなんとかしなくては…。

美尻・美脚・引き締め!!トータルビューティーReine

骨盤補正ショーツ♪エンジェルキュット トータルビューティReine