ハンゾウ、ぶんにーちゃと仲良くなる?? | 【大阪】猫カフェてんてん

ハンゾウ、ぶんにーちゃと仲良くなる??

☆ こう店長からのお知らせ ☆
 

オッドアイ猫 営業内容を一部縮小しております。詳しくはこちら

黒猫 ルゥは明日午後1時に生駒山山頂からお空に行きます。
  思い出して下さった方は生駒山の方角を見てやってくださいね。

 

 

白黒仔猫のハンゾウくん 手裏剣 は、

 

 

斑 『あおねーちゃ、遊ぶ 音譜
青 『それ以上寄らないでなの むかっ

 

 

継 『ハンゾウって、みんなにケンカ売るのよね 汗

 

ハンゾウは仲良く遊んでるつもりなのです ショボーン

 

 

文 『ボクも、ハンゾウ、コワイ、コワイ えーん

 

ところが、奇跡が起きました ビックリマーク

 

ハンゾウと文が平和に触れあう光景をご覧ください びっくり

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ こう店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 
「ハンゾウ、やれば出来るじゃない キラキラ 」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村