白猫・秀ちゃんの、下剋上!? | 【大阪】猫カフェてんてん

白猫・秀ちゃんの、下剋上!?

☆ こう店長からのお知らせ ☆

 

営業内容を一部縮小しております。詳しくはこちら

 

 

仲良し兄弟、ゆずポンズ 音譜

 

 

いつもは、良ちゃんが上座、秀ちゃんが下座で、仲良く相席です ラブラブ

 

 

びっくり 秀ちゃんが上座に !!

 

 

良 『し、秀のクセに上座にいるが ビックリマーク 上座はボクの場所やが むかっ

 

さて、この後、良はどうしたでしょう はてなマーク

 

そのイチ ショボーン 諦めて下座に乗った

そのニ  びっくり 秀の更に上座に乗った 

そのサン ニコニコ 上座が空いている別のお膝に行った

 

正解は、こちら キラキラ

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ こう店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 
「下座良ちゃん、後が恐そう」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村