あーちゃん、教えを守る! | 【大阪】猫カフェてんてん

あーちゃん、教えを守る!

☆ こう店長からのお知らせ ☆

 

営業内容を一部縮小しております。詳しくはこちら

 

 

 

『アタチ、お師匠さまの教えは守るのビックリマーク』 あーちゃん

 

 

『あおったら、最近貫禄が出てきたわ!!』 縞

 

 

『あお姉ちゃん、継姉ちゃんと似てる!似てる!ちょっとコワイ、コワイダウン』 こてん

 

貫禄ある、おんにゃのコに恐れをなす、こてんちゃん爆  笑

 

あーちゃんは、女王・継に何を教わったかは、こちら → 

 

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ こう店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 
「あーちゃん、女王・継に似てきたビックリマーク」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村