縁結び大学で紹介されました! | 【大阪】猫カフェてんてん

縁結び大学で紹介されました!

☆ こう店長からのお知らせ ☆

 

営業内容を一部縮小しております。詳しくはこちら

 

 

縞 『ミナサマ、コンニチワ。猫店長の縞よ キラキラ

 

 

縞 『ワタシのお店が、なんちゃら大学に紹介されたの クラッカー

 

縁結び大学だよ、縞ちゃん。

 

 

縞 『でも、由々しきモンダイがあるのよね ショボーン

 

 

青 『問題なの むかっ

 

 

継 『問題なんてないわよ ラブラブ

 

 

さて、問題あるのかないのか、
そもそも何大学だって はてなマークはてなマーク


気になる方も、どーでも良い方も、こちらへGo! キラキラ

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ こう店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 
「全員はムリだと思うよ あせる 」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村