お膝の乗り方を間違える、快ちゃん | 【大阪】猫カフェてんてん

お膝の乗り方を間違える、快ちゃん

☆ こう店長からのお知らせ ☆

 

営業内容を一部縮小しております。詳しくはこちら

 

 

白黒にゃんこの快ちゃんは、びびりんちょ あせる

 

 

女王・継みたいに上座には乗らずに、

 

 

下座・・・落ちてます びっくり

 

 

ライ 『快斗っ ビックリマーク オマエは間違ってるっ !!

 

 

快斗 『継、コワイんだー クローバー

 

下下下座に控えめに乗る、快ちゃん。

何が間違っているのでしょうか はてなマーク

 

クローバー 正しい乗り方は、コレだ キラキラ

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ こう店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 
「うん、間違ってる 爆  笑 」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村