ルゥちゃん、横たわったら・・・ | 【大阪】猫カフェてんてん

ルゥちゃん、横たわったら・・・

☆ こう店長からのお知らせ ☆

 

営業内容を一部縮小しております。詳しくはこちら

 

 

 

ルゥちゃんが、床に横たわっていました黒猫

 

そしたら、

 

 

『あおって、冷たいのダウン』 ルゥ

 

あーちゃんに何か言われたようですビックリマーク

 

 

『お部屋に籠るの汗』 ルゥ

 

傷心、ルゥちゃんえーん

 

あーちゃんに何を言われたかは、こちら → 

 

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ こう店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 
「ルゥちゃん、何か知らんけど慰めてあげるよビックリマーク」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村