4月にゃんずの体重測定会 | 【大阪】猫カフェてんてん

4月にゃんずの体重測定会

☆ こう店長からのお知らせ ☆

 

営業内容を一部縮小しております。詳しくはこちら

 

 

縞 『今日は、オキャクサマに体重を量っていただく日だったの キラキラ 』

 

 

縞 『快斗お兄ちゃん クローバー と、』

 

 

縞 『秀 オッドアイ猫 は、ちょっと不思議な量られ方だったのよ ラブラブ 』

 

 

ライ 『違う あせる 量られ方がヘタなんだっ ビックリマーク 』

 

一体、どんな量られ方をしたんでしょうか はてなマーク

体重測定会の様子は、こちら 音譜

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ こう店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 
「その量られ方、確かにちょっとチガウ 汗 」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村