ぽこ王子17歳になりました❣ | 【大阪】猫カフェてんてん

ぽこ王子17歳になりました❣

☆ こう店長からのお知らせ ☆

 

営業内容を一部縮小しております。詳しくはこちら

 

 

今日、17歳になった、ぽこ王子👑クラッカー

 

 

若い頃は、モフモフでした爆  笑

 

 

段々と、小さくなってきた、ぽこ王子👑

 

でも、態度は大きいままです笑い泣き

 

 

今日のぽこ王子👑

 

誕生日だから出勤したかどうかは、こちら → 

 

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ こう店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 
「おめでとう、ぽこ王子👑爆  笑」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村