にゃんずを当てろ!レベル2「何にゃん乗ってる??」 | 【大阪】猫カフェてんてん

にゃんずを当てろ!レベル2「何にゃん乗ってる??」

☆ こう店長からのお知らせ ☆

 

営業内容を一部縮小しております。詳しくはこちら

 

 

1.5段ケージは、にゃんずのお気に入りラブラブ

 

 

にゃんずの定員は、

 

 

4にゃん びっくり

 

 

では、もっと広い2段ケージの上は はてなマーク

 

 

秀 『広かったらエエわけやないが 汗

 

さて、最大何にゃん乗れるでしょうか はてなマーク


 

1)広さ大して変わらないよ。
 4にゃん オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫
 

2)いやいや、ちょっとは広いよ。

 5にゃん オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

3)やわらかいから、どうでも乗れる!

 6にゃん オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

さて、どうなったでしょう はてなマーク

正解は、こちら キラキラ

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ こう店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 
「猫団子には変わりない ウインク 」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村