茶白にゃんこ・良の、お膝乗り作法 | 【大阪】猫カフェてんてん

茶白にゃんこ・良の、お膝乗り作法

☆ こう店長からのお知らせ ☆

 

現在、営業を一部縮小しております。詳しくはこちら

 

 

茶白にゃんこ・良ちゃんは、お膝乗りが好き ラブラブ

 

 

仲良し兄弟の、白猫・秀ちゃんと、よく一緒に乗っています。

(重そう・・・ あせる )

 

 

良 『やっぱり、お膝はヒトリ乗りが良いが ビックリマーク 』 

 

そんな良ちゃんの、お膝ヒトリ乗り作法
(=他の猫に乗られない乗り方) を、ご覧ください 音譜 → 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ こう店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 
「 ヒトリでもフタリでも膝乗り歓迎 キラキラ 」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村