青、膝に乗る? | 【大阪】猫カフェてんてん

青、膝に乗る?

新入りにゃんこの あーちゃんは、にゃんこが大好き♪

 

 

青 『ちゅうおにいちゃん、あちょびまちょ 音譜 』

 

 

青 『けいおねえちゃん ラブラブ 』

継 『コッチ来ないでよ』

 

 

青 『らいおにいちゃん ラブラブ 』

ライ 『落ちるなよっ』

 

 

風太 『ボク、いっしょに遊んだってるもん』

 

とってもとっても猫懐こい青ですが、ヒトにはイマイチです。

 

そこで!

 

 

青 『おもちゃー 音譜 』

 

 

青 『ちゅかまえた』

 

 

青 『えいっ、えいっ』

 

 

青 『いやーん』

 

 

青 『こっちなの!』

 

 

青 『ちゅかまえた!』

 

お膝の上で、大ハッスル。

 

一応、お膝乗りはマスターした(?)

あーちゃんでした。

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「ソコでお昼寝して良いよ」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村