2月 にゃんずの体重測定会 | 【大阪】猫カフェてんてん

2月 にゃんずの体重測定会

昨日、2月10日は、毎月恒例の体重測定会でした。

 

 

風太 『ぼく、けんがく』

 

抱っこされるのが恐い風太。

今回は見学です。

 

 

てん 『チビに、お、お手本、見せな』

 

 

てん 『やっぱり下りるぅ~』

 

脱出失敗の てん店長。それのドコがお手本・・・?

 

てん 4.1kg

※膀胱炎で食欲減退中の てん店長、体重も減ってます。早く治そうね。

 

 

ルゥ 『ボク、ちゃんとできるの~』

 

顔が見えないから黒いカタマリにしか見えない、ルゥちゃん。

 

ルーファ 3.9kg

 

 

ライ 『抱っこより、膝に乗せろっ』

 

お膝に乗ってゴキゲンだったのに、測定のために下されて

すっかりゴキゲンナナメのライさんです。

 

ライジャ 3.0kg

 

 

快斗 『抱っこなんだー♪』 (ざりざりざり)

 

やたらゴキゲンで、お客さまの手を舐める快ちゃん。

 

快斗(かいと)  4.0kg

 

 

縞 『ワタシだって、量られるのは得意よ!』

 

 

縞 『量ってくれるお客さまに、ちゃんとゴアイサツするの♪』

 

抱きかかえると、見上げてくる縞ちゃんです。

 

縞(こう) 3.5kg

 

 

秀 『ボク、下りるが』

 

 

秀 『えい!』

 

長い体で、のけぞる秀ちゃん。

秀ちゃんを抱っこする時は、長さに注意!

 

秀(しゅう) 3.9kg

 

 

良 『ボク、お利口!』

 

今回は大人しく量らせてくれた良ちゃんです。

 

良(りょう) 3.9kg

 

以上、7にゃんの測定でした。

 

ライさんが怒ったり、

ルゥちゃんが捕まらなかったり、

てん店長がじたばたしたり、

今月も賑やかだった体重測定会。

 

風太、来月は参加できそうかな?

 

 

風太 『ぼく、ぜったい せえへん』

 

・・・風太の参加は、再来月からになるかもしれません。

 

今回も、参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

 

※ 風太の体重は、2/6に動物病院に行った時点で2.2kgでした。

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「風太も参加しようよ」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村