定員は、何にゃん? | 【大阪】猫カフェてんてん

定員は、何にゃん?

爪とぎタワーの上のカゴを見ると、

 

 

てん店長とライちゃん・・・後ろに耳が見るような目

 

 

ほたちゃんも入っていました\(゜□゜)/

 

 

ライちゃん、どう見てもはみだしています(^▽^;)

 

 

『そんなことないっ!ちゃんと入ってるっ!』 BY ライ

 

 

下敷きになってるてん店長、これでいいの?

 

『んあ?ライがエエて言うてるんやから、エエんちゃう?』 BY てん

 

『ほらっ、てんオジチャンもいいって言ってるぞっ♪』 BY ライ

 

 

次に見たら、ライちゃん強引に真ん中に入っていました(^o^;)

 

一応3にゃんまでは入れるようだけど、

手(前足)で支えている、てん店長(;^_^A

 

カゴの中も大変だけど、

 

 

カゴを支える柱も大丈夫か心配な、ヒト従業員(^_^;)

このカゴの正規な定員は何にゃんなんでしょう?

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「3にゃん乗り、頑張って支えて!」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村