快ちゃん、潰される! | 【大阪】猫カフェてんてん

快ちゃん、潰される!

暑くなってきた この時期、にゃんずの人気スポットは、床です。

 

 

快斗 『暑いんだー』

 

床にゴロンで、気持ちよさそうな快ちゃん、

実は最近時々ピンチに見舞われます!

 

 

快斗 『ボク、ピンチなんだー?』

 

ゴハンの時は、ケージごと転がるのが、快ちゃんの日課。

 

 

部屋の端から端まで転がったら、

ゴハンがもらえ ( ると快ちゃんは信じて ) ます。

 

ところが!

 

 

継 『サア、ワタシの出番ね!』

 

転がっている最中に、継ちゃんが!

 

 

継 『ココに乗ったら、潰れやすいのよ♪』

快斗 『うにゃー、継、乗るんだー!』

 

快ちゃん、ピーンチ!

 

 

快斗 『せまいんだー!』

継 『ちょっと、快斗お兄ちゃん、往生際が悪いわよ』

 

転がるケージを、快ちゃんごと畳もうとする、継ちゃん。

なんてオロソシイのでしょう。

 

 

継 『今日は、コッチから乗るわ!』

快斗 『うにゃあー、ゴハン~~』

 

違う日も、またまた、ケージを潰されてしまった快ちゃん。

転がらないとゴハンがもらえない、と思っているので、必死です。

 

 

快斗 『転がらないんだー』

良 『快斗お兄ちゃんが、潰されてるが!』

秀 『大変!』

 

 

快斗 『うにゃあーー』

秀 『快斗お兄ちゃん、がんばるが』

良 『快斗お兄ちゃんが転がらないと、ゴハンもらえないが』

 

ゆずポンズも、快ちゃんが転がらないと、

ゴハンがもらえないと思っているようです。

 

 

継 『バカね、ゴハンは、待ってたら もらえるモノなのよ。そんなことより、』

 

 

継 『すごいでしょ、ワタシ♪』

 

快ちゃんをケージごと潰すのがマイブームらしい、継ちゃん。

早くブームが終わってくれることを祈る、ヒト従業員でした。

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「快ちゃん、負けないで!」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村